12月30日、今シーズン日目の赤井川村キロロです~

朝イチは晴れてたのに...
その後、強風、大荒れのキロロでした...








積雪: 山頂 240cm 山麓 135cm 山頂気温 -13℃
ちょいパウダー...
Waさん 



おいら 





今シーズンから、幅広スキー板も積載可能になりました~
ランチですぅー



野菜みそらーめん+ チャーシュー丼




美味し~
山桜桃(ゆすら) 発寒店 [札幌本店]
札幌市西区発寒5条8丁目13-6 TEL 011-668-8861
今年もヨロシクおねがいします

秋田犬 飛龍 9歳4ケ月 ♂ BW 37.5Kg
